
  • --/--/--(--) --:--:--


少年は後で笑うことにした

  • 2010/02/22(月) 20:06:32

     4koma4a.jpg

     4koma4_1.jpg
     4koma4_2.jpg
     4koma4_3.jpg
     4koma4_4.jpg

     4koma4b.jpg 
ベレー帽が三つに増えて、まだまだ続く4コマ漫画。上と下のコマも入れたら6コマ漫画ではありますが、そのへんはできるだけ曖昧にしていきたいと思います。ネコと犬のコンビにのぶ子が加わって、前回の漫画をリメイクだそうで。三人それぞれが好き勝手に描いていますので内容がよくわかりません。駆けてもうたり惚れてもうたり、焼うどんがどうしただの、オムライスがどうしただの。挙げ句の果てに、出前の犬の人が上半身裸で神様の扮装で腕組みする始末。こういう漫画はすぐに笑うと身体に毒ですので、中学生のように後でちょっとずつ思い出しながら、クスッとするのがいいかと思います。ちなみに私は、後で思い出そうにも思い出せず、数時間凝視してもクスリともしないでいることが出来ました。ほほほ。
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやぁ、笑いすぎて泪がちょちょぎれましたぁ。
で?リメイク版ときましたかぁ。
次回の展開もすごく楽しみです~~~!!!!

  • 投稿者: ジャパンブルぅ
  • 2010/02/22(月) 23:22:57
  • [編集]

のぶ子のワンピース姿が妙に色っぽいのはここだけの話にしておいて。

混沌とした展開。
この先、オムライスと焼きうどんの抗争劇が繰りひろげられるのでしょうか?。
もしかしたら出前持ちに・・・ゴルゴ13が控え室で待機している。。。

  • 投稿者: 無手勝
  • 2010/02/23(火) 08:33:24
  • [編集]

きゃはははは!

お久しぶりです、いもようかんさん。
ベレー帽の増殖ですごいことになっていますね。
犬が描いたと思しきコマでの
ネコとのぶ子のザコキャラ扱いっぷりに笑てまうやろ
焼うどんのスルー加減に笑てまうやろ
Right Now 笑てまうやろです。
後で笑うなんてもったいないなぁ。

  • 投稿者: ひねもす
  • 2010/02/27(土) 04:15:42
  • [編集]

はじめまして。
ジャパンブルぅさんが紹介していたのでやってきました。
メチャメチャ可愛くて、シュールで、独特な「意味フ」的な感性にやられてしましました。(笑)
一気に全部見ました。
キャラ設定も可愛いですね。

  • 投稿者: ももくそ
  • 2010/03/03(水) 10:19:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

