
  • --/--/--(--) --:--:--


やい!コタツを出せ!

  • 2009/12/27(日) 22:05:33

    chu-gakusei_doraemon.gif
ドラえもんのコスプレです。白塗りの顔の鼻を赤く塗り、髭を描き、青い手拭いでほっかむりをすれば、誰でも簡単に未来のネコ型ロボットに変身することができます。中学生は青い学生服まで着て、かなり本格的です。四次元ポケットは胸につけてみました。この位置なら、腹をまさぐりしゃがれた声で道具を出す本家にくらべ、紳士がバラの花を指でつまんで取り出すような、とてもエレガントな道具出しが出来るのではないかと考えたからです。パーティーで、グラス片手に道具を出して、出した道具にチュッとして、「お嬢さん、はい・・・タケコプター・・・」みたいな。本家の方もきっとそんな風に未来の道具を貸し出したいと願っているのではないでしょうか。それにしても、こんな耳以外のどこかでメガネをかけているようなネコには、未来の道具に限らず、何も貸したくないでしょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっごい大変身!

こんばんは、いもようかんさん。
コスプレシリーズ、続いていますね。
中学生だとは気付かぬ変身ぶりにびっくりです。
誰でも出来ると伺っても試してみようと思わぬのは
エレガントさに臆病なせいでしょうか。
ネコが波平っぽかったりして、だからめがね?とか思いました。
そうそう、アマゾンで1冊、杉浦さんの本を頼んでみました。
近々、拝読できそうです。
いもようかんさん作品の急増っぽさが
もっと嬉しかったりしますけど。
では、また、近いうちに。

  • 投稿者: ひねもす
  • 2009/12/27(日) 23:05:11
  • [編集]

コスプレシリーズ、快調な更新が続いて楽しいですね~!
ドラエモンの…というよりは、ねずみ男に近い気も(;´∀`)。
年末年始休暇の間にも、また面白い作品が出来上がるのが楽しみです!
頑張ってくださいね!

  • 投稿者: ジャパンブルぅ
  • 2009/12/28(月) 18:01:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

