
  • --/--/--(--) --:--:--


私を煙突に連れてって

  • 2009/06/25(木) 19:32:58

entotu1.gif
TSUTAYAで映画を借りたり、YouTubeを観たりしておりましたら、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。1ヶ月間顔を洗い続けたネコをねぎらって、レジャーに連れて行ってあげようと行きたいところを訊ねたところ、このようなところへ行きたがりましたので、中学生に連れて行かせました。アミューズメントとか言っておりますが意味をわかっているのでしょうか。私も詳しい意味はわかりませんが、煙突で何か楽しいことをしようってんでしょうから、おそらく二人はこの後、登って行くと思われます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご健在、なによりです!
いもようかんさんのシュ~ルルな世界を
また見て楽しめるのは嬉しいです

きっと登るだろう1人1匹を
これから見守っていきたいです ムフッ

  • 投稿者: mori
  • 2009/06/26(金) 00:35:58
  • [編集]

灰色!

こんにちは、いもようかんさん。
お元気でしたか?
アミューズメントがどよ~んと曇天っぽいって、煙突!!
結構高いなぁ、ネコのコレコレって感じは分かりますけど
中学生の眉毛が分かりませんもん。
登って足ガクガクとかでスリルを味わったり?
やっぱ、ひとつ目とか、ビームとかって予感も。
次が楽しみです。
あ、映画は借りるだけじゃなくて、観るのもいいですよ。
って、ご存じですね、失礼しましたぁ。では、また!

  • 投稿者: ひねもす
  • 2009/06/26(金) 11:40:23
  • [編集]

おぉ~復活!!(^^)/
煙突の上からの景色はきっとステキだね♪
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

  • 投稿者: しづ
  • 2009/06/29(月) 03:01:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

