
  • --/--/--(--) --:--:--


禁断のまりも釣り

  • 2009/05/02(土) 19:24:56

sakanaya1.gif
にこにこしながらまりも釣っちゃってるけど、いいんだっけなあ、まりもって釣っても。天然記念物だか何だかじゃなっかったかなあ。そもそもまりもなんてどこにでもいるようなもんじゃないのでは。どうやって釣っているのだろう。こいつらは釣り針に食いついてくるのでしょうか。ダンゴムシのように、危険を感じた時だけ身体を丸めて、普段水の中では沢山の足で這い回っているのかも。もしかしたらマリモムシなんて名前の虫かもしれません。虫だとしたら魚屋で売るのはどうかと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ムシ!

いもようかんさん、おはようございます。
その見た目のみでシャコが苦手な軟弱者です。
マリモムシではないことを切に願っています。
イガグリみたいな固い殻、中身が七色のウニくらいな感じでどうでしょう。
ご一考ください。

  • 投稿者: ひねもす
  • 2009/05/04(月) 05:16:43
  • [編集]

にゃははは(≧▽≦)

でも、嬉しそうだよね~(笑)

  • 投稿者: じゃれ子
  • 2009/05/05(火) 14:41:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

