スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鈍行!学級列車

  • 2009/04/03(金) 18:36:50

chikoku4.gif
鉄道の正体は学校でした。学校がこんなだと、ちょっとでも遅刻したらその日は出席出来なくなりそうですが、大丈夫です。なにしろこの学校、振動で机の上の消しゴムが落ちちゃわないように、ものすごくゆっくり走っているのです。次の駅まで猛スピードで全力疾走すれば意外と間に合っちゃうかもしれません。それにしても、ホームで待っていてこんな列車が来たら困ります。学生じゃない人が間違って乗ったら、無理矢理授業を受けさせられるのでしょうか。ちゃんとアナウンスで「3番線に各停高校がまいります。一般の方はご乗車になりませんよう・・・」みたいなことは言ってほしいところです。ん?各停?この高校各駅停車だったのかあ。そしたら快速高校や急行高校なんていうのもありそうですな。なにはともあれ、弟の食パンのおかげでいい雰囲気で遅刻を楽しむお二人さんなのでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお!


学校列車だったのか~♪

放課後には、どのへんまで進んでるのだろう(≧▽≦)

  • 投稿者: じゃれ子
  • 2009/04/03(金) 22:53:58
  • [編集]

遅れました!

いもようかんさん、こんばんは。
遅刻同好会ネタに遅刻しちゃって、ごめんなさい。
猛スピードでダッシュかぁ、パンにつられてならアリかなぁ。
パン食い競争っぽいから体育の授業代わりにしてくれたらな。
って遅刻の身分で偉そうですね。
ところで各停高校に乗車するには定期とか必要なのでしょうか。
学割?

  • 投稿者: ひねもす
  • 2009/04/09(木) 00:32:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

